ピアノに愛された男。



清塚信也さんにピッタリなキャッチコピーよね。

「ピアノに愛された男」

ピアノを愛する人はたくさんいても、愛される人はそうそういないよ?

そんな”きよりん”が教えてくれるピアノテクニックの動画が配信された。


#1【音階】ピアノに愛された男 きよりんが教えるピアノテクニック【清塚信也】

これがねえ、イイ!

おもしろい!

楽しい!

こんなピアノの先生だったら、子供たちに大ウケだろう。

いやもちろん、ちゃんとポイントも教えてくれるよ。

「そのポイントを押さえて弾かないとこうなっちゃうよ」っていう悪いお手本も示してくれるんだけど、これが強烈で笑える。

 しかし悪い弾き方でも弾けてしまう”きよりん”は本当にただものではないね。

さすが、ピアノに愛された男。

この調子で、いろいろなピアノテクニックを教えて欲しいなあ。

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ