変な夢を見た。



久しぶりのピアノレッスンの日。

どうしてもレッスンに行けない事情があって、先生に電話をするのだけれど、先生に「そんなこと言わずに来てくださいよぅ」と懇願されて困っている夢。

なんでこんな夢見るの?笑

私の深層心理では、久しぶりのレッスンに少し緊張していて、行きたくない気持ちがあるのかなあ。

確かにこの3ヶ月でどれだけ私のピアノが成長したかを考えると、少し頭がイタイけどさ。

きっと、先生の前では60%くらいの出来栄えになっちゃうだろうし。涙

ま、仕方ないか。

ありのままを見せるしかないわね。

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ