ピアノレッスンを再開することになった。



モシュコフスキーが多少なりとも形になってきたので、7月からレッスンを再開することにした。

自主練していたシューマンの『子供の情景Op.15- 1』も見てもらえるようお願いした。

レッスン再開が決まると途端に自分の中で、なんだか引き締まる思いがするね。

自分では変わらぬ練習を続けることができると思っていたが、やっぱり意識が変わる。

ちょっとお粗末になっていたHANONのことが途端に気になるし、そういえば、先生の前に出ると途端に実力が60%程度に落ちてしまうから、120%を目指しておかないとダメだったっけ、とか。笑

モシュコフスキー だって、先生の前ではガタガタになりかねない。

もっともっと、練習しておかなくちゃ。焦る〜。

 

 

 

コメント

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ